全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-30

    太陽星座と月星座

    こんばんは!音です✨

    太陽星座というのはテレビでよく見る星座占いで用いられるもの。今日の一位星座は〇〇座!的なやつです。そしてあまり知られていないのが月星座。こちらも人それぞれ違います。太陽星座は公の自分。月星座はプライベートでの自分。なので僕は月星座をよく観察したりします。その人の内面が大きく出てきます。太陽星座と月星座の属性が違う人は社会とプライベートでは考え方が違うので二面性があり葛藤が生まれやすいです。相性は色々な見方がありますが、太陽星座と月星座同士がそれぞれ同じ属性の人は、似た価値観を抱きやすく無条件に居心地の良さを感じます。←あまり居ないですけれど…笑。音のプチ占い講座でした。

    以上!音のひとりごとでした。

    X(Twitter)& 日記

    毎日更新するのでチェックしてみてね!

    休日や予定を入れていない所でも

    できる限り調整するので気になる人は

    DMください。

    音へDM