全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-23

    観葉植物?

    おはようございます!

    名古屋萬天堂の英太です😎

    僕この1〜2年くらいで観葉植物🪴にハマりまして、どんどん増えてきててこうやってたまに日光浴させてるんです☀️

    その光景が可愛くて可愛くて😁

    月に一回ぐらい花屋に観葉植物見に行くぐらいハマってるんです!笑

    最近はサボテン🌵も増え始めて…笑

    もう大家族になりつつあります😂

    独身で一人暮らしのはずなのに子供だらけでお世話が大変に、、、

    けどそんな時間も嫌いじゃない😌

    大人になると趣味が変わるってこういう事なんだって最近気づきました。笑

    大人の階段上りはじめました笑

     

    公式Xはこちら

    お気軽にDMください✉️

    話す相手が欲しいなー

    待ってます😍

    https://twitter.com/mantendo_eita