全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-15

    ?派・?派?!

    おはようございます。

    本日は本業休日ですが、午後からエチケット部位の脱毛施術の日なので、それまではゆっくりしています。

    4年程前から始めた脱毛も段々と施術部位が増えて、元々毛が薄い部位は省いていますが、ほぼ全身脱毛状態となっています。

    セラピストになる為に始めた訳ではないのですが、結果として、武器の一つとなってくれれば良いと思います。

     

    さて、現在訳あって、実家暮らしをしているのですが、猫を2匹飼っています。

    雄雌1匹ずつですが、雌猫は現在では凄く懐き、甘えて来ますが、雄猫の方はまだまだかなり警戒されています。

    僕が子供の頃から、うちには猫が居た時期が多く、犬を飼って居た事も有りますが、僕としては断然猫派。

    猫は気分家で、甘える時と構ってほしく無い時の差が明確にでますが、そこが猫の魅力の一つですね。

    女性はよく🐈‍⬛に例えられる事も有りますが、🐈‍⬛の扱いが上手な男性は女性のおもてなしも上手なのかも知れませんね。