全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-12

    お久しぶりです〜!!

    こんばんは!

    温人です☺️

    お久しぶりです!!

    実は3泊4日で韓国に行ってきました!!

    親戚に会いに行くついでに旅行みたいな感じですけど笑

    KPOPにハマってから初めて韓国に行ったので楽しくて楽しくて帰ってくるのが嫌でした🥺

    中学生の頃は韓国に行くのがめちゃめちゃ嫌だったんですけどね笑

    美容にも興味持ち始めたのでパックとか化粧品爆買いしちゃって…💸

    1番の戦利品はこれ!!!

     

     

    ジョーマローンのオレンジブロッサムって香水なんですけど、推しグルのメンバーと同じ香水なんです!!!

    正規店でめちゃめちゃ安く買えたので凄く嬉しいです🥰

    凄く爽やかなオレンジの香りでいい匂いなんです!

    しばらくはこの香水を付けてるのでお会いした時にくんくんしてください!笑

    ご飯もめちゃめちゃ美味しくて明洞の露店でいっぱい食べ歩きしちゃいました😳😳

    特に美味しかったのがナクチです!!!

    タコの刺身?踊り食い??みたいな奴です笑

    タコを生で食べるんですけど、生簀で活けてあるタコを捌いて食べるので鮮度がめちゃめちゃ良くて口の中に張り付いてきます笑🫣

    ごま油とか付けて食べると凄く美味しいんです!!🤤

    皆さんも韓国に行ったらぜひ食べてみてください!

     

    今月はあと17日、21日、22日、25日しか出勤できないのでお時間が合えばぜひお会いしてください🥰🥰