全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-10

    焼肉?

    夜は美味しい焼肉を食べに金山の焼肉屋さんに行ってきました✨

     

    お店に入ってしてビックリ!値段が高い💦

     

    とりあえず適当に注文して食べてみたら

     

    これまたビックリ!値段に見合う美味しさでした☺️

     

    特にホルモンが肉厚で甘くて、初めてこんなに美味しいホルモン食べました!また、食べたいな🥳

     

    美味しすぎて写真撮り忘れちゃいました💦

     

     

    帰りにデニーズでパフェ食べようと思ったけど

     

     

    デビルズブラウニーパフェが売り切れ😮‍💨

     

     

    しょうがないら、あまおうパフェ食べたけど美味しかったから満足✨

     

     

    みなさんも楽しい1日を過ごせましたか?😊

     

     

    指名していただいた際には、日常のお話とかを聞かせていただけると嬉しいです☺️