全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-03-03

    2月ありがとうございました??♂???♂?

    2月もお会いしてくれた皆様と楽しい時間を過ごせました!

    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    お会いしてくれた皆様のおかげでゴールドランクになれました👏👏✨✨

     

    やっぱりこの色がしっくりくるなーっと思ったら

     

    入店して9ヶ月半

     

    レギュラー2回、シルバー2回、ゴールド4回、プラチナ2回

     

    4回もゴールドランクになれてる🙄🙄

     

    そりゃ1番しっくりくる訳だ😇😇

     

     

    でもでもランカーになれる事が当たり前だと思わず

     

    お会いしてくれた皆様に感謝の気持ちと

     

    呼んでもらった時間を目一杯楽しんでもらえる様にこれからも頑張ります😤😤

     

     

    もちろん!

     

    エロいお店なので、エロい事もいっぱい勉強していきます😤😤

     

    ・指圧マッサージ

    ・オイルマッサージ

    ・パウダーマッサージ

    ・性感マッサージの技術をもっともっと磨いて行きます✨

     

    気持ちよくなってもらいたいし

    気持ちよくなってる姿を見るのがすごく好き🥰🥰

     

     

    3月も自分らしく頑張ります😤😤

     

    ※ツイキャス配信結構やってるので、気になる方は見てもらえたらと思います✨

    何の気なしにDMとかも送ってくれると嬉しいです😇

     

    ちなみに打診DMは即レスですww

    笑っちゃうと思います🤣🤣