全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-21

    嬉しい

    最近少しづつですが

    DM頂けるようになって来て

    色々お話しさせて頂く機会が増えてきました😊

     

    やっぱりパネルと僅かな文章だけでは

    中々どんなセラピストか分からないと思いますし

    せっかく興味頂いたのに実際会ってみて

    合わないセラピストだったら悲しいと思います😢 

     

    私自身、会話好きですので

    些細な質問でも大丈夫ですし

    お願いでも、世間話でもお話しして

    少しでも私を知って貰えたら嬉しいです

    DMで会話すれば多少は安心出来ると思いますので

    お気軽にお話しして下さい😊

    優しさには自信があります😆笑

     

    今日、明日は天候が悪いみたいで

    気温も寒く感じますので

    体調崩さないよう暖かくしてお過ごし下さい😊