全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-11

    縛っただけで中イキ

    現在、緊縛教室(きんばく)へ個人的に
    レッスンを受けている変態 taizyu です。

    本日、初の緊縛を体験しました。

    衝撃的な世界でした。

    先生がムササビという技を特別に taizyu 
    に見せてくれました。

    こんな感じ↓でさらに両足を吊るした縛りが

    ムササビという技のようです。

    ロープを上にあげて吊るした瞬間、

    『あぁー!あぁー!』って

    感じている声が響き渡りました。

    お尻を叩いてあそこに食い込んでいる

    ロープをさらに上に上げたら

    その女性は中イキしてました。

    先生が一言
    『いいなぁーお前は俺に縛られてバイト代がもらえるんだぞ』

    さらに耳のツボ?を刺激してまた中イキ・・・

    ロープをチョンチョンを引っ張っただけで

    また中イキ。 

    その後、受け手の女性はヒクヒクぐったりしてました。

    すげーーーーーーーーー!

    先生から助言を頂きました。

    『緊縛は信頼関係とマナーが非常に大事で

    この人に縛られても安心して身を預けれる

    くらい安心感を与えないと感じないんだよ』

    先生もう taizyu を縛ってください。

    セラピストとしてまだまだスキルを上げる

    きっかけになりました。

    支持をいただけるセラピストになるには

    スキルを追求は必要不可欠ですね。

    当分レッスンに通うと決めました。

    なので、緊縛ネタの日記が多くなると思います笑