全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2024-02-03

    ポジティブとネガティブ

    こんばんは 和正です♫

    突然ですが…

    貴女はポジティブですか?ネガティブですか?

    ポジティブとネガティブどちらが良いかという、必ず選ばなければいけないとしたら、もちろん僕はポジティブの方を選びます。

    しかし、ポジティブだけでなく、ネガティブな部分を持ち合わせるとポジティブの効果が上がるようにも思います。

    実際、ポジティブだけでうまくいくなら良いですが、それだけではないのが現実ですね。

    僕は元々、ネガティブな思考から始まることが多くありました。

    実際は、今もそんなに変わっていないのかもしれません。

    ネガティブな思考はそれだけではあまり良い結果を生み出しません。

    それをポジティブにひっくり返していくために、あらゆる努力をしていくのがビジネスでも人生でも重要なことなのだと思います。

    何が言いたいのか…ネガティブも必要だと言う事です。

    と、少しお堅いお話でした。

    今日もお疲れ様です♫

    おやすみなさい🌙

    ※京都 鴨川の鴨🦆