全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2020-10-01

    教えて!アオ先生!~一番の○○編~

     どうも、気付いたら記念すべき30個目の日記になりました。


    よく頑張った!!!


    アオです。v('ω')



    僕は日記には一回一回魂を込めるタイプ()なもんで、頑張る期とサボる期が交互にやってくるんですが、楽しんで読んでくださるアオファンの方もジワジワ増えていると信じて、、、


    引き続き綴って綴って綴り続けていきまつづっ!




    はい。


    今回はそんな絶賛サボり期の僕の一大イベント、「教えて!アオ先生!」一番の○○”編!やります!


    一番乗りで応募していただいたものは日記にまとめるまで18日経ってます。そういう意味でも色々すごいイベント。

    (ごめんなさい)


    では!それもこれもひっくるめて!

    いってらっしゃい〜〜!




    《過去一番イヤだった客!ではなくて()、過去一番ハマったゲームや漫画はありますか?》



    こういう小難しいボケはとりあえずスルーしておいてっと。()


    漫画はほとんど読まないのでゲームから!

    携帯のアプリで、カイロソフトというメーカーのゲームが大好きです☺︎☺︎

    中でもやり込んだのは、ゲーム会社のアレ・学校のアレ・温泉宿のアレ、ですかね!


    割と歴史あったりもするので、昔ガラケーで!なんて方もいらっしゃるかもしれません。

    気になった方は是非チェックしてみてください(*^^*)




    《前回の日記ネタで先陣を走らせていただいた者です  ((中略))  一番好きな(興奮した)えっち(シチュエーション)と、一番やりたいえっち(シチュエーション)をお願いします!  ((後略))  



    あら!その節はどうも、、


    って、お題周辺のおかずが多いわ!!!

    New髪型を褒めてくれたり、セルフツッコミ挟んだりしてくれてるけど!カットじゃ!!()


    (でもそれ、、嫌いじゃない)


    さて、お題に入ります。

    あまり刺激的な体験はしたことがないので真面目に答えちゃおう。2問とも答えは一緒かなぁ。


    僕は少しだけ背が高め、少しだけ座高が高め、少しだけ腕が長めなので、身体のバランス的に後ろから攻める(責める)シチュエーションがやり易いですし好きです。


    僕の前に体操座りしてもらって後ろから耳やら首やら背中やら太ももやらじっくりじわじわっていうのが!特に!!


    (また次回もお願いいたす!)




    長くなっちゃった!!


    今回はここまで!


    また近々!近日!そのうち!気が向いたら!()



    IMG_0744.jpeg



    P.S. 最近ドラムを叩く機会が増えつつありまして、、Twitterにサンプル動画を載せてます〜!


    いつか期待の声がポツポツ聞こえるようになれば、叩いてみた動画っぽいものも撮れたらなと!ふんわり思っとります!いぇい!




    ご覧いただきありがとうございました(*´-`)

    では、また!



    【アオ】