全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-12-13

    優しさの連鎖

    世界の皆さん、こんばんは🌎

     

    ここ数日、体調不良でダウンしておりました。

    皆様もお身体にはお気をつけくださいませ。

     

    頂いているメッセージ等、徐々にお返しして参ります。

     

    日記の停滞具合から、察してお見舞いのメッセージをくださるお客様もいらっしゃいました。

     

    本当にありがたい限りです。

     

    僕の更新を楽しみにしてくださっている方がいること、とても励みになります。

     

     

     

    寝込むと、良くも悪くもいろんなことに考えを巡らせてしまいますよね。

     

    体調が悪いと思考もネガティブになりがちなので、僕なりの対処法を講じています。

     

    僕は普段テレビをまったく観ないのですが、

    (本当に3ヶ月に一回くらいしかテレビはつけません)

     

    寝込んだ時だけ思いっきりテレビを観るようにしています。

     

    日常的にテレビを観ることが習慣化して惰性で時間を浪費することは良くないと思いますが、ネガティブの渦に飲まれるくらいなら思いっきり娯楽に走っちゃおう、と考えています。

     

    久しぶりにバラエティとか名探偵コナンとか観ました。

     

    ある意味、娯楽にどっぷり浸かっていいサービスタイム。

     

    そう捉えれば、風邪ひいたのもラッキー?と思えるかも。

     

     

     

     

    日々、本当に良いお客様たちに恵まれているなと感謝の日々です。

     

    人の「優しさ」にたくさん触れることができるお仕事ってすごく貴重だなと思います。

     

    心が荒んでいるとき、人に優しくなんて、なかなかできません。

     

    でも、誰かから与えられたほんの少しの優しさが、自分の中で枯れかけていた優しさに水を与えてくれます。

     

    人から与えてもらった優しさを、今度は自分がまた別の誰かに。

     

    目に見えないだけで、優しさには質量があるのかもしれません。

     

    世界