全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-12

    出会い

    おはようございます 和正です♫

    いよいよ冬の気配ですが、暖かくしてお過ごし下さいね。

    ちなみに私…平熱37度です♫

    さて、何かと忙しくなる年末年始

    私も少し出勤が減りそうですが、できるだけ調整しますので宜しくお願い致します♫


    このお仕事をしていると、出会いについてよく考えます。

    やはり人との出逢いは、偶然なんかじゃなく必然だと思う。

    どんな出逢いも自分の為にあると。

    でも、自分にとって本当に大切な出逢いはそう多くはない。

    その中には運命を変えてしまうような出逢いもある。

    ずっと最後まで、一緒にいる出逢いもあれば、

    ほんの少しだけすれ違うくらいに短い出逢いもある。

    もう二度と会えない出逢いもあれば、離れてしまうなら出逢わなければと思う事もある。

    けれど別れる為に出逢うわけではない。

    自分がその時、必要な人だから出逢ったのだと思う。

    出逢いのひとつひとつにしっかりと意味があるはず。

    無駄な出逢いなんてひとつもない。

    だから自分が選んだセラピストとしての出逢いを後悔なんかしたくない。

    「出逢えて良かった」と「この人で良かった」と心から思ってもらえたら、本当に幸せな出逢いだと思います。

    和正

    ⭐️X(旧Twitter)
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram 
    @kazumasa_manten

    ※あ〜サーフィンしたい♫