全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-10

    ?

    世界の皆さん、こんばんは🌏

    どんな物にも「定番」ってありますよね。

    数ある定番のうち、洋服ではジーンズも定番ではないでしょうか?

    最近はユニクロなど比較的安価な製品を量産しているメーカーでも、かなりしっかりしたクオリティのジーンズを作っているので、自分のお気に入りの一着を探せる機会が増えたように思います😄

    シルエットやカラーも多種多様で着こなし方は自由自在、履くだけで一気にカジュアルな印象を作れる優れものですよね👖

    アメカジが好きな方だと、普段着としてガシガシ履いて、自分だけの色落ちやアジを作って楽しんでいますよね😌

    僕も一時期、大切に育てていたジーンズがあったのですが、家の家具を白で統一しているためそこら中に色移りするのに困り果て、泣く泣く手放してしまいました🥺💦

    あっ!それで思い出しました!

    昔、父にリーバイスのジーンズをプレゼントしたことがあります。

    父は生粋のバイク乗りで、革のジャケットや財布を何十年も愛用するような人でした。

    ここまで聞くとかっこいいオジ様のイメージが浮かぶと思いますが、単に洋服に無頓着で同じ物を使える限りずっと使う人だっただけです🤣笑

    それはそれで尊敬できるとこですけどね😌

    そして、僕が先の理由でジーンズを育てることに妥協してしまったので、

    「じゃあ父に代わりに育ててもらおう!」

    ということで、いつかのお誕生日プレゼントに贈呈しました👖

    今でも履いてくれていて、すっかり良いアジが出ているので、プレゼントしてよかったなと思っています😌

     

     

     

    僕はおとなしくスラックス履いときます🥺笑

     

    世界