全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-11-02

    「Nice to meet you.」

    世界の皆さん、こんばんは🌏

     

    今日は暖かかったですね☀️

    コートを着て出かけたら、かえって汗ばんでしまいました💦

     

    新しい人との出会いって、すごく新鮮ですよね😌

     

    お客様とDMでやりとりさせて頂くことが多いのですが、本当にいろんな話を聞かせてもらい、人生勉強させてもらっています。

     

    ずっと文面だけで話をしていた人と初めて会えるその瞬間、もはや感動を覚えます。

     

    やっと会えた!!!って。

     

    この感動だけは慣れないで欲しいなと思いながら、日々の「はじめまして」に感謝したいですね🙂♡

     

    振り返ると、そのはじめましてが嫌な思い出になったことって一度もないなぁ🤔

     

    僕は素敵な人とのご縁に恵まれているのかもしれません✨

     

    世界