全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-10-27

    『もうすぐハロウィーン』?

    10月と言えばハロウィーンですね👻

    今年は仮装してる人も多いのかな🧙‍♀️笑

    仮装している人達を見ると楽しい気分になりますよね笑(僕だけかな)😆

     

    そもそもってなんでそうなったのかちょっと調べてみたんですが、ハロウィンの発祥は、2000年以上も前にヨーロッパの古代ケルト人が行っていた祭礼「サウィン(Samhain)」というものが始まりみたいです。

    サウィンは「夏の終わり」を意味し、秋の収穫を祝うとともに、悪霊を追い払う宗教的な行事が根づいたものらしいです😆

    結構古くからあったのがすごいですね‼️

     

     

    皆さんはハロウィンパーティーなどはしますか?🎉

    する人もしない人もいるかと思いますが、少しでもハロウィン気分を味わって欲しく、「トリック・オア・トリート」と言う事でお気持ち程度ですが、お菓子準備させて頂きましたので、一緒に食べて盛り上がりましょう🍬🎃

     

    一緒にハロウィン気分味わいましょう🎊

     

     

     

    TikTok♪           taiga_mantendo

    Twitter 🐦 @taiga_mantendo

    お気軽にご連絡下さい♫                       

                  TAIGA