全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-10-14

    シーズン到来♪

    萬天レディースの皆さま、こんにちは。
    スーツ👔&スイーツ🍰男子の天海です。

    急に涼しくなってきましたが、皆さまお変わりございませんか?

    ということで、やっとシーズン到来、日頃からスーツを着るようになりました!

    スーツ好きの方からはご好評?いただいておりますので、ご要望ございましたら、お気軽に「スーツ着てきて」とお申し付けくださいね♪

    なお、ただスーツを着てくるだけでなく、上着を脱ぐ → ネクタイを緩める → 素肌にワイシャツ → ネクタイを締める → 上着を羽織る もサービスいまします笑

    ※本日出勤してます!
      名古屋中心部でしたらすぐに出動できます♪

    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

    天海
    @amami_mantendo