全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-10-13

    アインシュタイン

    世界の皆さん、こんばんは🌏

     

    10月も半ばに差し掛かり、そろそろ一年の終わりを実感してきます📅

     

    歳を追うごとに一年が経過するのは速く感じますね。

    一説では、子どもから大人になるにつれ、新しい刺激を受ける機会が減ってくることによって、時間の経過速度は早くなるそうです。

    言うなれば、人生の慢性化といったところですかね🤔

     

    もう一つ、こんな説も聞いたことがあります💡

    実際の時間軸は無視して、あくまでも「体感速度」ベースで人生の時間経過を観測すると、20代の前半で折り返しを迎えるそうです。

     

    たしかに、小学校の6年間→中学校の3年間→高校の3年間→大学の4年間→社会人の・・・と順を追って思い出してみると、個人的にも体感速度はだんだん速くなっているように思えます。

     

    ということは、僕はもう人生を折り返していることになり、今まで体感した時間と同じだけの時間を認識すれば、もう死んでしまうということですね😇

    医療の進歩により、人類の寿命が極端に伸びない限り。

     

    そんなことを思うと、何を始めるにも遅すぎるということはなく、常にチャレンジングでありたいですね🔥

    僕が30歳になってセラピストを始めた背景には、そんな軸があるからかもしれません。

     

    僕は物理学や量子力学なんかが大好きなので、時間という概念との付き合い方によく想いをめぐらせて、自分の生き方を考えたりします。

    あ、でも高校の時に数学は大の苦手でしたし、大学の専攻はバリバリ文系でした🤣笑

     

    こんな日記まったく需要なさそう😇

    でもこれからも続けます!習慣!

     

    世界