全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-10-04

    雨の水曜日

    おはようございます 和正です♫

    雨の水曜日ですね!

    意味はないですけど…

    僕は勝手に雨の日はゆっくりすると決めています♫

    仕事しないとかではなくて、気持ちに余裕を待つと言う意味で。

    雨の日は、少し身体を休めてねって言われてるような気がしますので♫

    週の半ばでテンションが上がらないって良く言いますが

    あと2日って考えたら頑張れませんか??笑

    あと少し!応援しています♫


    「カッコいい男とは?」

    男の自分が言うのもなんですが

    カッコいい男は

    「やってきた」奴だと思います♫

    大してやってない奴は

    どんなに見た目が良くても

    やってきてない奴はペラペラなんで。

    男同士で会えば分かる。

    やってきた奴の重みとか体つき

    目線とか雰囲気とか

    人に対する感覚とかって言うのは

    やっぱりやってきた奴はやってきてるので

    独特の魅力がある。

    でも、意外にペラペラな男がモテたりするんですよね♫

    和正

    ⭐️X(旧Twitter)
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram 
    @kazumasa_manten