全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-10-01

    9月ありがとうございました??♂?

    9月もお会いしてくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    たくさんの方にお会いできて嬉しく思います😇

     

    この度なんと!!

     

    冴は初のゴールドランクになれました✨✨

     

    5月半ばに入店してから年内になれたらいいなーって

     

    密かに思ってたゴールドランク

     

    すごく嬉しいです😊😊

     

    10月11月12月と今年も残すところ後3ヶ月!!

     

    このレベルがゴールド?って思われないようにように

     

    (容姿とかはもうどうしようもないですw)

     

    1回だけなら誰でもなれると言われない為にも継続できたらいいなー😏😏

     

    できたら今月や来月中に1~2回くらい

     

    技術向上や自分見直す為にも講習も受けたりして

     

    さらに向こうへ!

     

    Plus ultra!

     

    の精神で自分らしく頑張ります✨✨