全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-09-04

    ?

    こんにちは 和正です😊

    今日は午後から雨と言うことで早めのお買い物♫

    昨日は「桃の日」で、これでもかってぐらい桃を食べました🍑

    僕の作ったのは「桃のローストとラム酒ソース」🍑

    これが絶品だったので、来シーズンはメニュー化決定です🍑

    桃は女性も好きですけど、男性も好きですよね🍑

    はい、間違いない🍑


    【決断】

    人は日々決断との直面です。

    僕も同じくです。

    今、大きな決断に迫られて悩んでいる貴女へ。

    時には人に相談したり頼りたくなったりすると思います。

    でも、最終的には自分で決める事が大切。

    申し訳ないけど、そこはどんなに辛く悩んでも自分で決める。

    その決断に絶対間違いはないから。

    では、今日も良い一日を!

    和正

    ⭐️Twitter
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram 
    @kazumasa_manten