全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-08-15

    記念日!???

    昨日でで入店してちょうど3ヶ月

     

    たくさん方たちとお会いできて嬉しかったです😊

     

    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    これからもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    前の日記で書いたんですが、返事遅いって思う方いると思うのですが、必ず!!必ず返信するので少し待っててください🙇‍♂️

     

    相手のリアクションや既読で会話が終わった場合

     

    僕からは一切送らないのでよろしくお願いします😤

     

    でも気にせず送ってくれると嬉しいです😊😊

     

    DMやメール来るのはすごく嬉しいです

     

    逆に来ないと寂しいです🥺

     

    前の日記にも書いてあるので読んでみて下さい!!

     

     

     

     

     

     

    さて今後の目標は、、、

     

     

     

    オイルマッサージできるようになりたいので

     

    近々講習を受けに行ってきます😤😤

     

    できるようになったらオイルマッサージさせて下さい🙇‍♂️

     

    オイルマッサージ受けたことないからイメージだけど

     

    ヌルヌル?ツルツル?でたぶん気持ちいです😇

     

    あとちょっとエッチだと思います🥰🥰

     

    楽しみでしかない😤

     

    覚えて最初の方はぎこちないかもですけど

     

    それはそれでアリ!って方はぜひオイルマッサージ受けてみて下さい😊