全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-08-01

    感謝??♂?

    今日から8月!!

     

    でも、まずはお礼から

     

    7月お会いしてくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    たくさんの方と出会えて楽しかったです😇

     

    色々なお話できたり

     

    イチャイチャしたり

     

    お出かけしたり

     

    全部楽しかったです😇

     

    楽しかった思い出とかプレイ内容(〇〇した)とかは2人の秘密なので

     

    書かないけどこの日記見てこんな事あったなって思い出してクスってしてもらえたらww

     

    多分僕も覚えてるので共有して一緒に笑えると思います😊

     

    あと、一人一人にお礼とかも恥ずかしいし、長くなるので

     

    ここではギュッ🫶とまとめて、、

     

     

    ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    初めてで嬉しいから書いちゃうけど

     

    シルバーランクにもなれたし

     

    全国TOP100にも入れた👏👏👏

     

    たまたまかも知れないけど、すごく嬉しかった😇😇

     

    これからも頑張れる😤