全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-07-24

    自分らしさ

    約2ヶ月前に萬天堂デビューして

     

    2ヶ月にしては割と順調にお仕事頂けてるのかな?って思います😊

     

    ホームページを見て予約してくれた方々

     

    TwitterのDMくれて予約してくれた方々

     

    ホントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    セラピストとしてやってく事で意識してる事は

     

    お会いしてる時は

     

    相手を想って、嫌な思いをされないように注意を払う+楽しむ事を意識してやってます。

     

    完璧にできているかって言われると

     

    完璧ではないので、中には冴は無いなって思われた方もいるとは思います🥺

     

    力及ばずすみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

     

    2回3回、それ以上お会いさせて頂いてる方々は感謝しかないです。

     

    ありがとうございます🙇‍♂️

     

    まだまだ未熟者ですが、これからレベルアップしていくので今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    自分らしくいれるのが

     

    長くやっていく秘訣なのかな?とか思ってるので

     

    今までもそうですが、ありのままの自分で接客させて頂きたいと思います😇

     

    粗相して嫌われない様に気をつけますww

     

     

     

     

    DM&メールのやり取りについては

     

    DMやメールを送って頂ければ必ず返信させてもらいます!!

     

    返信が遅いとかはあるかもですが、必ず返信します😤

     

    リアクションなどで会話が終了した場合

     

    その後は自分からは一切送りません!!

     

    何回も何回も送ってきて

     

    迷惑とかウザイって思われるのも嫌だしww

     

    予約して予約して

    みたいな営業DM、メールなども一切しないです!

     

    会いたいと思った時にDMやメールで相談して会えた方が絶対嬉しいし

     

    そう言ってもらえた方が僕も嬉しいし😊😊

     

    連絡少ないとか思われてる方いたら

     

    DMやメールいっぱい送って下さい🙇‍♂️

     

    返信は返せるタイミングで必ずします😇😇

     

     

     

    ちなみに

     

    〇日空いてますか?って来ると

     

    ありえないくらい返信早くなります ww

     

    ぜひ、お試し下さい🤣🤣