全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-07-19

    『皆さんへ大事な報告がございます』?

    知っている方もいるかと思いますが、、

     

    この度タイガは、、、、

     

     

     

     

    『肉体改造を行う事になりました‼️』👏👏

     

    イエィイエィ✌️✌️

     

    それに伴い良い点と悪い点をお話しします♪

     

    【良い点】

    体重を今より10kg落とし身体を絞ります

    体脂肪率は7%目標にします✨✨

     

    【悪い点】

    見栄えをよくしたので、身体も焼きたいと思っています🥺

    なので、、、

     

     

    塩顔🐻‍❄️→ → →→→→醤油顔🐻になります

     

     

     

     

    本当に塩顔マッシュ好きな方には申し訳ありません、減量に伴いめっちゃくちゃ好きなお酒や甘い物も控えてるので、一緒飲んだり食べたりは出来ませんが、一緒に行く事は可能です🙆‍♂️

    ヨダレをたらして横で見てますね🤤🤤笑

    その分バリバリ細マッチョに3〜4ヶ月で徐々に変化していくので、成長をお楽しみ頂けたらと思います🎶

     

    いい感じになってきたら、写真も投稿していきますので、お楽しみに🤭🤭💕

     

     

    TikTok♪           taiga_mantendo

    Twitter 🐦 @taiga_mantendo

    お気軽にご連絡下さい♫                       

                  TAIGA