全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-07-03

    鮮度

    こんにちは 和正です♫

    今日は車の温度計が38度でした…

    エアコンフル活用で乗り切りたいと思います♫

    皆さんも無理のないようにしてくださいね!


    あるコーヒーショップのお話♫

    素材から淹れるところまで、全てにおいてクオリティが命なんです。

    あえていうなら挽きたてであることが重要。

    家でコーヒーを飲むとき、お店で挽いてもらった豆を使っている人もいると思います。

    それ、めっちゃ損してます。

    栓のあいた炭酸飲料をわざわざ買わないですよね?

    ランクの高い肉や獲れたての魚を「一番おいしい状態で食べてもらいたい!」と思うのと全く同じ感覚です。

    コーヒーは、焙煎や淹れ方も大事ですけど素材の鮮度が肝なんです。

    栓のあいた炭酸飲料をわざわざ買わないですよね?

    ランクの高い肉や獲れたての魚を「一番おいしい状態で食べてもらいたい!」と思うのと全く同じ感覚です。

    コーヒーは、焙煎や淹れ方も大事ですけど素材の鮮度が肝なんです。

    僕もできるだけ鮮度の良い状態で向かう事にします♫

    では、今日も素敵な夜をお楽しみください!

    和正

    ⭐️Twitter
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram 
    @kazumasa_manten