全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-06-30

    七夕???

    6月も今日で最終日。もう7月とゆう事で

     

    7月は!!!!

     

    なんと!!!!

     

    なんと!!!!

     

     

    七夕あります👏👏👏👏✨️

     

     

    そんで七夕イベントもあるみたい😤😤😤

     

     

    詳細はイベント情報見たら分かるますww

     

     

    七夕に一緒に過ごすのってなんか素敵だよね😊

     

     

     

    短冊にお願い事書いてみちゃったり。

     

     

     

    星空一緒に見たり。

     

     

     

    なんか憧れるかもwww

     

     

     

    まあ僕のしょうもない妄想は置いといて。。。。

     

     

    ガチなお願いすると、、

     

     

    7月もたくさんの方と出会えますように🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    まずは僕の事知ってもらわないと始まらないので、

     

     

    少しでも名前を知ってもらえるように色々頑張って行きたいと思います😤

     

     

    Twitter、Instagramを通して知ってもらうキッカケができればと思います😊😊

     

     

    少しでも気になったらバンバンDMとかしてくれると嬉しいです😇

     

     

    よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️