全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-06-21

    無題

    おはようございます 和正です♫

    人生何周目ですか?

    僕の周りにはそんな人が多いです

    それが僕の財産でもあります

    ちょっとした気遣いや、優しさで分かりますよね?

    そんな風に言われる大人になりたいものです♫


    さて、今日はキスについて♫

    僕はキスが好きです

    ソフトからディープなものまで

    場面によって様々なキスがあると思います

    キスをしたら分かりますよね、いろいろと♫

    その人のネガティブな部分や、逆にポジティブな部分まで

    唇と唇を重ねて、肌と肌を重ねると言う事は

    お相手を知ることになり、特に唇となれば特別です♫

    今日も世の中では沢山のキスが生まれている事だと思います

    そんな貴女にも特別なキスがありますように♫

    では、また!

    和正

    ⭐️Twitter
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram 
    @kazumasa_manten

    ※今年は浴衣で出勤もしたい♫