全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-05-30

    冴のアピールポイント!!

    入店して2週間ありがたい事に予想以上に

     

    予約していただけて嬉しいです😊😊

     

    初めはホント不安や緊張で心臓バクバクなってたけど

     

    会うお客様一人一人すごく優しくて温かくて

     

     

    まだ少し緊張はするけど、、😂😂

     

    今は不安とか一切なくて、楽しい時間を過ごさせて頂いてます

     

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     

    これからも沢山の方とお会いできるって思うと楽しみでしかない!!

     

     

    施術に関して、レベルはまだまだですが

     

    気持ちよくなってもらえるように全力で頑張りたいと思ってます

     

     

     

    ここで冴のアピールポイントを一つ‼️

     

    それは、ズバリ、、、、

     

     

     

    雰囲気作りです!!!

     

    性感とかじゃないんかーい!って思った方もいると思います笑笑

     

    はい、雰囲気です。

     

    文字で上手く伝えるのは難しい🤔🤔

     

    説明するの苦手なので、すみません🙇‍♂️

     

    でも、これからはもっともっと頑張って

     

    自信もって冴のアピールポイントはココ!!って

     

    たくさん言えるように頑張ります😤

     

    これからもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

     

     


    女性用風俗や萬天堂

    冴の事が

     

    ちょっと気になるなー

    いきなり予約はハードル高いなー

     

    って思ってる方はTwitterからDMしてもらえれば

    少しは仲良くなれて緊張もほぐれるかと思います😊

     

    僕はDMもらえるのすごく嬉しいので、気軽に送って欲しいです😇

    色々お話しましょう😇😇😇