全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-05-10

    stay gold

    ゴールデンウィークみなさまどのようにお過ごしでしたでしょうか?

    僕は別仕事がかなり多忙だったのですが、ようやくほぼ落ち着きまたこちらに鬼出勤の日々を取り戻せそうかなーといった感じ!

     

    お休みが長過ぎて

    日常に戻りたくないよー

    という方はぜひセラピさんでも呼びながら徐々にお仕事モードに切り替えていくのもよいのではないでしょうか?

     

     

     

    お待ちしておりますね!!

     

     

     

    今月もゴールドランクをいただきました。

    お会いしてくださっている皆様本当にありがとうございます!

     

    来月もこのままキープ以上は確定できており、

    ランクはあまり気にしない!

    と言いつつも月末にそわそわすることもなく心穏やかに過ごせるのは感謝です。

    あらためて本当にありがとうございます!

     

     

    ゴールデンだのゴールドだの

    やいやい言うてるのでせっかくやし

    ゴールドセイントの話でもします???

    君がもしコスモを感じれなかったとしても

     

    もし街で聖闘士を見かけた時に簡単に判別できる方法をレクチャーしておくね

     

     

     

    ・ブロンズ聖闘士

     

    パンチの速さがマッハ1

    (1秒で300mくらい)

     

     

     

    ・シルバー聖闘士

     

    パンチの速さがマッハ2〜5

    (1秒で600〜2000mくらい)

     

     

     

    ・ゴールド聖闘士

     

    パンチの速さが光速

    (1秒で地球7周半)

     

     

     

    ゴールド別格!!

     

    簡単に判別できるね!!

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

     

     

     

     

     

    ってなんの話やねん!!

     

     

     

    先程イベントが発表されました

     

    来週

    15日(月)〜21日(日)

    は萬天レディース限定イベント!

     

     

    本指名はダメということで、少し複雑な心境ですが

    (回遊推奨派ではあるがまぁちょっとくらい

    ふーん!というやきもちの気持ちを抱くこともあるよね!!)

     

     

    まぁ僕も参加いたしますので、

     

    みんなで五月病に負けず楽しく活力ある毎日を過ごしていきましょうーー!

     

    また男の子にしかウケないことを書いてしまった笑

    次回こそはもうちょい中身のあるものを書きます

     

    ではでは。