全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-05-02

    貴女の支えになれたら…

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。
    日記お久しぶりの天海です笑

    皆さまGWはいかがお過ごしですか?
    天海はしばらくお休みいただいて、地元で普段できない活動をしています♪

    遅くなりましたが、4月もありがとうございました!
    お逢いしてくださった皆さまのお力添えにより、今月もゴールド🥇を継続することができました!
    本当にありがとうございました!

    天海のモットーとして、

    ・貴女の声をよく聞く
    ・貴女の悦ぶことをよく考える
    ・貴女に時間いっぱい愉しんでいただく

    ことを実践してきましたが、貴女から一定のご評価をいただけた結果ととても嬉しく思っています♪

    これからも貴女の想いに寄り添い、貴女に心身共に満足していただけるお時間をご提供していきます。

    そして、まだお逢いしていない貴女にも、もし、女性としてのお悩みがあれば、貴女と一緒に考え、少しずつでも払拭できれば…と考えていますので、是非、天海にサポートさせてください!

    貴女からのご相談、お誘いを心待ちにしています。

    天海
    @amami_mantendo