全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-04-28

    和正

    おはようございます 和正です♫

    今日は晴れましたね!

    昨日は、空手のお稽古でした。

    今年は20年の節目になりますが、継続は力なりを実感しています。

    毎回痛いし、たくさん骨折もしました♫

    でも、毎回楽しいが上回ります。

    好きってこう言う事なんですね♫

    このご時世、せっかくなので護身術でもお伝えできればと思います。笑


    たしかなこと♫

    時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか
    空を見て考えてた 君のために 今何ができるか
    忘れないで どんな時も きっとそばにいるから
    そのために僕らは この場所で
    同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

    小田和正

    「和正」を決めた時、小田さんを意識はしていませんでしたが、歌詞が素敵ですね♫

    萬天堂 和正

    ⭐️Twitter   ←ポチッと
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram  ←ポチッと
    @kazumasa_manten