全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-04-18

    カウンセリング

    おはようございます 和正です♫

    突然ですが、清潔感って見た目だけですか?

    気持ちも清潔でありたいですね。

    男性も女性も♫


    カウンセリングの事。

    アメリカにいる時、カウンセリングを受けた事があります。

    文化の違いですが、アメリカはすぐにカウンセリングを受けさせます。

    もちろん性感ではありませんが、話を聞く事で楽になったり助かったりするんでしょうね。

    そう言う心理的な事を大切にする文化がアメリカにはあります。

    日本人はどうしても、我慢したり、頑張ったりして、

    人に迷惑をかけないように生活する文化がありますね。

    これは素晴らしい事でもありますが、時には病んでしまう事もあると思います。

    僕は性に対してのセラピスト、カウンセラーなので、

    お会いした時には、言葉や体の両方でお伝え頂き、

    欲求、悩み、ストレス、コンプレックス等を解消してください。

    では、今日も良い一日を♫

    See you soon!

    ⭐️Twitter   ←ポチッと
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram  ←ポチッと
    @kazumasa_manten