全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-04-14

    レシピ

    おはようございます 和正です♫

    もう週末です。

    日々の速度が加速気味なので、大切に過ごしたいものです♫


    僕は普段、仕事で料理をします。

    料理は食材が8割、後の2割が僕達の仕事だと思っていますが、この2割で8割の食材が生きるか美味しくなるかが決まります。

    多分、どんな仕事でも同じ事で、最後どう仕上げるのかをしっかりとイメージする事が大切なんですね。

    良い食材を仕入れる事も必要ですが、そこはそのプロがいますので、後は信頼関係です。

    さて、次は貴女をどんなレシピで、どう料理するか、しっかりとイメージしておきますね♫

    スイーツが良ければ、ハチミツ、チョコシロップ、生クリーム持参可能です♫

    そして、最高の仕上げにして、美味しくなって頂きます。

    では、今日も素敵な一日を♫


    See you soon!

    ⭐️Twitter   ←ポチッと
    @kazumasa_manten
    ⭐️Instagram  ←ポチッと
    @kazumasa_manten