全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-03-28

    『脱毛』

    こんにちは名古屋萬天堂のタイガです♪

     

    今日は初め脱毛に行って来ました〜⭐️⭐️

     

    やっと脱毛をいく決断ができ、これでお客様へのチクチク感を無くし、より一層清潔感あるセラピストになれればと思います🙈

     

    脱毛をやってみた感想ですが、「口まわりがめっちゃ痛かったです」😂後はそれほどでした笑

    VIOは痛くはなかったんですけど、とても恥ずかしかったですね(><)

     

    まだまだ1回目と言う事で効果はそれほど実感してませんが、これからが楽しみです♪

    一緒に毛がなくなっていく部分も楽しんで頂ければ嬉しいです💕

     

    脱毛をする事によって、自慰行為や性行為も気持ちよくなるって話も聞いた事あるので、一石二鳥ですね🤭

     

    今後のタイガをお楽しみに〜〜🙌🙌

     

     

    TikTok♪           taiga_mantendo

    Twitter 🐦 @taiga_mantendo

    お気軽にご連絡下さい♫                       

                  TAIGA