全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-03-13

    昔のこと

    寒い〜夜だから〜🎶

     

    trf世代✨

     

    奏です。

    どうも🤲

     

     

    最近暖かくなってこのままお花見シーズンに突入かな🌸

     

    と思ったら、なんてこたない。

    しっかり寒くなりましたね😅

    まあそれでも、

    ダウンまではいらないくらいになってきたので

    雨も上がったし、少し散歩中です🚶‍♂️

     

    いつも夜スタバで今日はサクラのやつでも飲んで暖まりながら🌸

    …うま。

     

    これめっっっちゃうまいやん!!

     

    すごいクリーミーなラテに桜の風味がふわっと香る。

     

    なんていうか、その、

     

    俺の拙い語彙力の中では一つしか言い表せない。

     

    梅のちっっちゃい粒々のお菓子みたいな味!!

    (全スターバックスファンの方すみません笑)

     

    いやだって急に浮かんだんだもん笑

    あれ好きだったなーと思いながら、

    そっか、あれって桜だったんだなと思うことにします🌸

     

    気になる方は一度ご賞味あれ〜

    美味いよっ🌸

     

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

     

    それはそうと歩いてたら手が悴むほど

    寒いからtrfを口ずさんでたんだけど、

    あれって小学校ん時だよなーと思い

    昔を思い出しています🤔

     

    小学校の頃流行ったものってなんだろう。

     

    バトル鉛筆✏️

    ガン消し■

    ミニ四駆🏎

    ハイパーヨーヨー🪀

    カードダス🪪

    ポケモン🐭⚡️←ピカチュウのつもり

    KOF、スト2、マリカー

    ドラクエ、ff(ファイファン派)

    たまごっち

     

    いろいろありましたが、

    どれも懐かしい😆

     

     

    そんな中

    最近Switchでポケモンをやってて

    さらに昔のポケモンカードを発見したのもあり

     

    トレカでも集めてみるか!と思い立ち

    早速休みの日に買いに行ってみたら、、、

     

    ほんっっとにパックがどこにも売ってない笑

     

    どうやら、

    ポケモンカードバブル(ポケカ投資?)

    が起きてるんですね〜

    転売目的の買い占めがすごいみたい😅

     

    高いやつは100万越えとかもあるみたいだし😳

    発売日に定価より高い値段でメルカリとかで売ってる

    すごい世界🤲

     

    とはいえ、いったん欲しくなったものはそう簡単に諦め切れる性格ではないので、

     

    狙いをこの間発売だった

    今一番新しいシリーズのものに定めて、

    片っ端から抽選に応募。

     

    20個以上応募した結果

    なんと全てハズレ笑

     

    え、そんなにか、、、笑

    単純に運が悪いのもあるかもしれんけど

    恐るべし、ポケモンカード😅

     

    昔はそんなことしなくても

    普通にGEOとかに商品並んでたのに🥹

     

     

    結局その後も情報収集を重ね(意地)

    なんとか1ボックスゲット✨

     

    いやー、頑張りました笑

    (もっと他に頑張ることがあることはわかっている笑)

     

    ちなみにやっとこさゲットしたカードは全て開封しちゃいました〜✨

    1パック5枚入りで

    1ボックスあたり30パック入り。

    その中で

    SR(スーパーレア)もしくはSAR(スペシャルアートレア)がたったの1枚しか封入されていません。笑

     

    SARは出ず😂

    欲しいものなんてなかなか当たりません笑

     

    まあ世の中そんなに甘くないということで。

    これからも

    どんどん新しいやつ出てくるようなので

    ちょこちょこ集めて行こうと思います😊

     

    やっぱこういうの集めるのは楽しい〜

     

    ワンピースもあるからコレクションしてみようと思ったかなででした😝

     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     

    全く関係ない話で1人盛り上がってしまったので

     

    少し、仕事のお話しでも。

     

    今度、

     

    縄🪢やってきます✨

     

    縄跳びじゃなくて、

    SMとかのアレです🪢

     

    講習会に参加して、レベルアップを図ります✨

     

    施術で使うのはなかなか難しいとは思いますが、

    使えれば使いたいですし、

    吊ったりするわけではないので。

     

    一つの自分の技術の向上として。

    手とかを軽く縛ると性感に役立てられそう🥰

     

    縛られてみたい方、

    練習に付き合ってくれる方

    ご連絡お待ちしています🪢🪢笑

     

     

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

     

    さて、今日はこれから軽くジムにでも行って

    ゆっくり過ごそうと思います〜🎶

     

    それでは今週も頑張りましょう✨

     

     

    かなで🍒

     

    ⬇️面白い自販機を発見👀✨