全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-02-21

    『身体のケア』

    『身体のケア』

     

     

    こんばんは名古屋萬天堂のタイガです😊

     

    ちょっと最近背中が痛いなぁ〜と思って、1週間放置していたんですけど、余計に痛くなってしまって、昨日整骨院に行ってきました💦

     

    すると、神経を痛めてるとの事で4段階中の2段階目ぐらいらしく、通院が確定しました😂笑

     

    普段はマッサージをする側ですが、されるのもたまにはいいですね😄

     

    ショックだったのは筋トレ控えてと言われた事ですね笑

    これを機に頑張って姿勢を治したいと思います😢

     

    しっかり身体のケアを怠らないようにしないといけませんね笑笑

    皆さんも疲れを感じた場合は休んで、身体のケアをして下さいね💫

     

    僕のところに来てもいいですよ笑

    施術に影響はございませんので、いつでもお待ちしております🍀

     

    Twitter 🐦 @taiga_mantendo

    お気軽にご連絡下さい♫                       

                  TAIGA