全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-01-31

    やりきった週末とその代償

    一夜明けて

     

    昨日の戦いは何だったのか

     

    残ったのは

    足の筋肉痛

    左足首の痛み

    右肩の痛み

    そしてちょっとした爽快感

     

    奏です。

     

    どうも🐰

     

     

    行ってきました

    やってきました

     

    ハーフマラソン‼️

    (ハーフかい!)

     

    フルマラソンの半分なので

    約21キロです🥳

    なんとか完走はできたものの

    途中から両足つりそうになりながらの爆走🫠

     

    とりあえず、

    一度も歩かず

    ちゃんと走破しました✨

     

    マラソン走るといつも思う

    圧倒的‼️

    なんで走ったんだ感。

     

    完全に自己満の世界です😝

     

     

    そして、走ってる最中

    沿道の応援📣にとっっっても励まされました✨

     

    永遠に「頑張れ〜」という子供👶

    →うん、頑張る🥺そして、頑張ってる🥹

     

    「こっから坂道!!いけいけー!これからが勝負だよ🔥」

    ランナーより気合いの入ってる大阪のおばちゃん👨‍🦱

    →お、おう。(気圧されている)

     

    吹奏楽の演奏してる学生🎶🎼🎷🎺💕

    →俺もやってたよ〜🎶

     

    ポツンと1人で無言で見つめてる

    イカついグラサンお兄さん

    →ん?何してんの?笑

     

    恐竜🦖

    →恐竜って、手振れるんだ😳

     

     

    たくさんの応援ありがとうございました😊

    おかげさまで

    足切りにも引っかからず、

    無事完走できました🏃🏽

    週開けて

    今週も始まりましたね😆

     

    同じようにマラソン走った方

    (いないか)

    週末も仕事だった方

    (お疲れ様です)

    ゆっくり休んで体力チャージされた方

    (パワー分けてください)

     

    みんなみんな

    今週も頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    かなで🍒

     

    ⬇️電車で見かけた癒し?