全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-01-19

    無題

    朝目覚めたら

    昨日の暴飲暴食により

    顔がぱんぱんマンになってました笑

     

    奏です。

     

     

    職場のお疲れ様会ということで、

    久しぶりに焼肉を食べて

    幸せな夜を過ごしていました😊

     

    やっぱり食べるって幸せ〜😌

    そんなに量は食べてないのに

    霜降りまくりの肉たちで

    お腹もパンパン💕

     

    お酒もビールに始まり、

    マッコリでにっこり🐶

     

    いい気分で帰宅しました✨

    たまにはいい肉を食べるのもいいですね〜🍴

    おかげさまで

    朝までぐっすり爆睡笑

    今日からまた頑張っていけそうです😊

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    こないだ勢いで頼んでいたヤツが

    ついに届きました✨

    さて問題、この三角のものはなんでしょう?

     

    大きさは手のひらよりは少し大きくて、

    バレーボールより少し小さいくらいの青いやつ。

     

    ヒント①

    普段はペシャンコです。

    浮き輪みたいに空気を入れて使います。

    なんかネットで見ると良さげだったので購入。

     

    ヒント②

    値段は1500円くらい。

    比較的安価なのもいいところ✨

     

    ヒント③

    まさかの女風関係なし🙄

    スポーツの矯正器具です。

    これで上達するといいなぁ。

    俺の悩みにはもってこいのやつ。

    アマチュアはこれで悩んでる人が多いもの。

     

    ヒント④

    腕に取り付けて使います。

    一応右利き用ですが、

    反対につけることで左でも代用可能です✨

     

    さあさあ、これが何か分かりましたか??

    え?興味がない?笑

    そんなこと言わずに見ていってください笑

     

    正解は、、

     

    ゴルフの練習器具です✨

    腕の間の三角を崩さずにスイングするための練習器具▲

    この器具によってスライス(右利きの場合、右に曲がる球筋)を直します✨

    上達できるように頑張ろう〜😊

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    1月も中盤で正月気分も抜けて

    世間は通常モードになっていますが、

    どうやら

    萬天堂は通常モードではないようです✨

     

    mantendo-tokyo.com/nagoya/event.html

     

    新春福袋イベント開催中です👏

     

    新人を除くセラピストの誰かが伺います。

    いつもよりお得なお値段で

    いつもと違うドキドキを味わってみるのはいかがですか??

     

    一応、

    会ったことのない人を優先するようですので、

    まだ会ったことないセラピストにも出会えるチャンスです✨

     

    まだ利用したことのない貴女。

    リピートして利用していただいている貴女。

    しばらく利用していなかった貴女。

    この機会にドキドキ、ワクワク福袋イベントを利用してみませんか??

     

    わからないことありましたら、

    Twitter🆔:@mantendoukanadeまで😌

     

    なんでも聞いてくださいね📩

     

    では、走りにでもいってきます✨

     

    かなで🍒