全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-01-18

    vol.111 ほどほどに。

    「キミ」が突然家出してから早1か月📅

    俺の周りでは雑音ばかりが耳につく日々。

     

    今どこで何をしているのかな、

    そんなことを今も考えています🤔

     

    もしかして、俺が悪かったのかな

    そんなに雑に扱ったつもりはなかったけど

    「キミ」も我慢の限界だったのかな。

     

    捜索願いも出さず

    放置してしまったこと

    許して下さい。

     

    いや、

     

    忘れたことなんてないし

    「キミ」のいそうなところも全部探したよ。

     

    むしろ、いつかそのうち

    ひょっこり帰ってきてくれるんじゃないか。

     

    そう思って過ごしてきたけど

    これ以上何も語りかけてくれる存在がいないのは俺も寂しいな。

     

    だから

    新しいパートナーを探すことにします

    ほんとにごめん…

     

    「キミ」と過ごした一年半のことを

    忘れることはありません

     

    今までありがとう…

     

     

     

     

    イヤホンのゴム‼️

    もー最近いなくなって

    ほんとに不便なんです😂

     

    片耳だけだと聞こえにくいし

    なんか集中できない😇

     

    ということで

    今日あたり探しに行ってきます〜😊

    ドンキとかに売ってるかな🤔

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今日は昼休みに

    ちょこっとだけジムでトレーニング💪

     

    ただちょっと最近やりすぎなのか

    それとも打ちっ放しで振りすぎたのか

     

    腰が痛かったので控えめに笑

     

    食べ過ぎ、飲み過ぎと一緒ですね。

     

     

    何事もほどほどに🤔

     

    今週も残り半分、ほどほどに頑張っていきましょう〜✨

     

    かなで🍒