全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-01-18

    vol.109 やっぱりご飯と字は美味い(上手い)に限る

    今日もご飯が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

     

    美味い酒と美味い飯があれば生きていける

     

    奏です。

     

    どうも✨

     

    先日言ったお店、

    1人で晩御飯がてらいきましたが、

    雰囲気がとてつもなくイイ( ´∀`)

    初めて行きましたが、

    音楽も落ち着いてて

    癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

     

    なんでも26年もやってるんだそうで

     

    「店長はこんな寂れたところに店を出して失敗した笑」

     

    と言っていましたが

     

    こんな場所(←失礼)で

    26年やってるって言うのは成功じゃないですか‼️

    って言いました😌

     

    長く続けるってホント難しいこと。

     

    特に飲食やサービス業はなおのこと難しいと思う。

    すごいな👏と思い、

    お酒を堪能していました🥃✨

     

    いやー、美味かった。

    また絶対行きます‼️

    (⬆️ここで言っても意味が無い)

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    2023年、新年になって

    去年からずっとやろうとしてたことを

    ついに決行しました✋(  ˙-˙  )

     

     

    そう、事務登録。

     

     

    じゃなくて

     

    ジム登録😆

     

    名古屋に来た時からずっと行こうと思ってたんですが

    家の近くについにできたので、

    ノリと勢いで登録しちゃいました😆

     

    (今なら入会金、事務手数料無料‼️

    につられた訳では決してない!!…はず。)

     

    バキバキになりたい訳では無いけど、

    程よい筋肉をつけて

    だらしない体ではないようにしたい😆

    元々がっちりしてるので、すぐ筋肉は着くはず💪

     

    やっぱりこの歳になると

    何もしないとつくとこにはついちゃうので

     

    白い悪魔が、、Ψ(`∀´)Ψケケケ

     

    とりあえず5キロ減を目指して

    鍛え直してみます☝️

     

    乞うご期待🎶

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    そういえば、、

     

    萬天堂HPの古いレビューが減っちゃって

     

    せっかく書いていただいたレビューがいくつか消えてしまいました😭

     

    HPの管理運営上の都合で消えるとは聞いてはいたけど、

     

    たくさんの思い出とともに成長させていただけたので、

    なんだか切ない気分になってしまいました。

     

    そうは言っても仕方ないので、また1から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

    お会いできたらその時はレビューでも書いてやって下さい✨

     

    軽率に喜びます🍀*゜

    正月も過ぎ去って

    新年のバタバタは落ち着きましたか??

     

    まだまだ寒い日が続きますが

    体調には気をつけて過ごしてくださいね。

     

    今日も1日お疲れ様でした。

    *´ㅅ`)"

     

    また明日からも元気萬天でいきましょ~💯

     

    かなで🍒

     

    ⬇️とあるゲーセンで猫拾いました('👅')