全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2023-01-07

    vol.109 三連休?

    年始に大阪に行って思ったこと

     

    やっぱり大阪、人多い😳

     

    普段名古屋で過ごしていても

     

    人の多さに眩暈がするほど😥

     

    美味しいものがあって

    おもろいとこたくさんあるのが

    大阪のいいところだと思います🫣

     

    一年名古屋で過ごしましたが、

    大阪の方が長いこと住んでたので

    今日は大阪のことでも書いてみようと思います🤭

    (名古屋じゃないの?笑)

     

     

    今回は「たこ焼き」

     

    なんといっても大阪の粉もんといったらたこ焼き。

    異論は受け付け、、、

     

     

    ます!!

    お手柔らかにお願いします🤲

     

    その中でも奏のおすすめは

    「やまちゃん」

    しずちゃんの相方でも

    あの手羽先でも

    おはスタの人でもありません。

     

    たこ焼きです🐙

     

    大阪でやまちゃんといえばたこ焼きと言っても過言ではない!

     

    ハズ、、

     

    少なくとも自分の中ではそう。

     

    少し小さめで

    あっつあつのたこ焼きを

    口の中やけどしながら食べるのが好きです。

     

    トッピングはノーマルなソース、マヨ派です✨

     

    あなたは何派ですか??

     

    あぁ、たこ焼きが恋しい🐙

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今日は雪が降るなんて言っていましたが

    いい天気ですね☀️.°

     

    三連休どんな予定ですか??

     

    いい週末を過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

     

     

    かなで🍒

    年末ジョブチューンでやってたやつ、、、買ってみました✨

     

    美味しいかなぁ🥰