全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-12-24

    10ヶ月?

    は!?

     

     

    今日の朝、外に出た時の感想です笑

     

    どうも、奏です。

     

    お久しぶりです😌

     

    雪すごかったですね❄️

     

    あまりの寝る前との景色の変わりっぷりに

    驚きすぎました😝

     

    ほんとに声出ちゃいました笑

    (誰もいなくてよかった)

    □□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    最近は本業の仕事が忙しすぎて、

    てんてこ舞いの日々を過ごしています😊

     

    予定が立たないので

    あまり出勤出せていません。

     

    ごめんなさい🙏

     

    来週ちょこっとだけ

    予定出してます😙

     

     

    師走とはよく言ったもので

    ほんとに走り抜けた1ヶ月。

     

    ほんとはゆっくり12月を過ごそうと思っていたのに〰︎😇

     

    まあ、これが今の自分に課せられた試練だと思って頑張っていきます✨

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    年末ということで、

    1年を振り返ってみたら

    今年は激動の一年だったなぁと改めて思います。

     

    何がそんなにというと

    1番はこの仕事を始めたこと。

     

    今月はほとんど出れてないけど

    昨日でちょうど10ヶ月。

     

    10ヶ月前のあの日。

    新しい扉を自分でこじ開けた瞬間でした🚪

     

    一言でいうと、楽しかった!かなぁ。

     

    いろんな経験もできたし、

    いろんな方にお会いしてきました😌

     

    施術じゃなくてもいろんな話をして

    自分の知らないことを知れたし

    この仕事をしたから出会えた人もいる

     

    そして今の自分がいると思うと

    なんだか感慨深いものがあります。

     

    一年、色々あったけど後悔はしてないかな😌

    色々反省するところもありますが、

    少しでも自分の糧にできればと思います✨

     

    あとは、

    コロナにかかって意識朦朧としたり

    あとちょっとで全国ランキングに乗りそうになったり(惜しかった)

    ワールドカップ⚽️で寝不足になったり

    なんだかんだ楽しみながらやっています。

     

    少くとも仕事に限らず

    人を楽しませるためには、

    自分が楽しまないと🎶

     

    最近忙しすぎて忘れかけてましたが

    ポジティブに生活しよう❣️

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□

     

    あなたにとってはどんな1年でしたか?

     

    2022年もあとわずか。

     

    一年振り返ってみるのもいいかも知れませんね😊

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

     

    今日はクリスマスイブ🎄

     

    素敵なデートをしているあなたも

    家族と過ごしているあなたも

    そんなの関係ねぇ!って仕事してるあなたも

    (←俺)

    家でまったりしているあなたも

     

    良い週末をお過ごし下さい🥰

     

     

    年越しまであと1週間。

     

    みーんなにいいことがありますように✨

     

     

    かなで🍒

     

    「年末年始酒を飲んでも飲まれるな」