全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-12-22

    今年もあと半月ですね…

    萬天レディースの皆さま、こんばんは。
    over40の淑女に寄り添う天海です。

    今日の名古屋は寒かったですね!
    年末の忙しくも楽しい時期ですので、風邪をひかないように気をつけてくださいね!

    さて、今年も残すところあと半月になりました!
    天海は24日から帰省しますので、名古屋での活動は23日までになります。
    (年明けは、1月5日からの予定です)

    今年の出勤も残りわずかとなりましたが、お時間合いましたら、今年一年頑張ったご自身へのご褒美にスウィートで楽しいひとときはいかがですか?

    16日(金)19時〜
    17日(土)13時〜
    19日(月)19時〜

    貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています。

    天海
    @amami_mantendo