全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-12-22

    時の流れに身を任せて。

    どうもこんばんわ!涼風です。

     

    私、大学生を経験したことがあるのですが、当時の写真を周りに見せると決まって言われるのが

     

     

     

    ギャル男じゃんww

     

     

     

    いやいやいやいや!パラパラなんて踊れねぇし!ヴェルファーレを高校の体育祭の応援団でやっただけだし!!

     

     

     

    とかギャル男では絶対ないと思いつつ、大学生の頃なんてこんなもんだろと思ってたんです、はい。

     

     

     

    ところが、最近友人から昔の写真を送られてきました。

     

     

     


     

     

     

     


     

     

     

     

    いやいやいやいや、全然ギャル男wwww

     

     

     

     

    ある友達はこの写真を見てこういいました。

     

     

     

    渋谷歩いててももうこんな髪型いないよw

     

     

     

     

     

    でしょうねw確かに渋谷じゃなくてもきょうび見ないわ。笑

     

    ほんで今の流行りはなんなの?って聞いたら

     

     

     

     

    今の流行りはなんなの?って聞いたら

     

     

     

     

    テクノカットじゃん?wしらねw

     

     

     

     

    と言われました。

     

     

    お願いだから、言葉に責任持とう〜笑

     

     

    正直マッシュカットだと思ってましたが

    時代は一歩先を進んでいたようです。

     

    そんな僕は今マッシュカットです。

    テクノカットにアップデートしようかな。

     

    多分しないだろうけど笑

     

     

     

    そんなこんなで時の流れの凄さを感じましたとさ。

     

     

    M字バンクとは!!

     

     

     

     

    アディオス!!