全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-12-10

    vol. 忘れ物(前も同じタイトルあったかも)

    こんにちは

    あるいはこんばんは

     

    今回のオペレーションは

     

    わすれもの

     

    奏です。

     

    息も白くなるくらい寒い朝。

     

    (マスクしてるからわからんけど)

     

    ついにダウンを引っ張り出しました🫠

     

    流石に朝晩は寒いですね😶‍🌫️

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今朝の出来事

     

    コンビニでご飯を物色。

     

    朝は、ホットドックとおにぎりにするか、、、

     

    と思い、昼ごはんも一緒にカゴの中へ。

     

    いつものようにレジに行き

     

    いつものように会話をする

     

    店:レジ袋いりますか?

    奏:結構でーす。

    店:お箸お付けしますか?

    奏:箸とスプーン下さいm(_ _)m

    店:ピッ、ピッ、、、

    奏:ガサゴソ(袋に詰める)

     

    …。

     

    さて、まだまだ道のりは長いな。

    今日は懐メロでも聞きながら行くか。

     

    と思い、店の前で携帯いじってたら

     

    中からさっきの店員が😳

     

    その後店員から驚きの一言が。

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    問:この後、店員から言われた衝撃の一言とはなんでしょう?

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

     

    奏:?

    (財布でも忘れたかな?)

    (他の客もいるのに申し訳ないな😌)

    (もしや、連絡先とか聞かれちゃったりして🤔)

    なんて思っていたら、

     

    店:あ、あの…

    店:お支払いがまだお済みでないようで、、、😇

     

     

    奏:Σ(゚д゚lll)

    ただの泥棒やんけー!!?

    危うく捕まるところでした🚓🚨👮

     

    すぐに、支払いしてきました😇

    皆さんもお支払い忘れにはご注意を😎

     

    正解しましたか??笑

     

    正解は「お支払いがお済みでないようで…」

     

    でした🙄

     

     

    ちなみに次の朝は恥ずかしくて

    違うコンビニに寄りました😇笑

     

     

     

    考え事しすぎて支払いを忘れる🤔💭

    みなさんもお気をつけて笑

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    さて、最近は昼が忙しすぎて全然出勤あげれてません🫠

     

    予定が立たないので出勤出していませんが

    TwitterのDMで打診していただければ調整しますので、

    よろしくお願いします🪔

     

     

    では、週末楽しんでいきましょう✨