全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-11-13

    vol.102 プレゼント?

    雨☔️

     

    雨降るの久しぶりですね。

     

    降るとわかってたのに

     

    傘を持たずに出てきました

     

     

    奏です🚅

     

    こんにちは🌞

     

    大阪に着く頃には止んでいると信じて

    新幹線に飛び乗りました✨笑

     

    雨止んでるといいなぁ😎

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

    今日は朝からゆったりまったり

    コーヒーミルで豆を挽き

    コーヒータイム☕️

     

    貰い物のお菓子と

    スタバで貰ったコーヒー🫘

     

    貰い物ってなんでこんなに美味しいんだろう😊

     

    朝から幸せな気分になりました😌

    お土産とかプレゼントって、

    もらうのもあげるのも嬉しいし、

    相手が喜んでくれるのを見るのが

    ほんとに嬉しい✨

     

    ついついどこかにお出かけに行くと

    お土産買っちゃいます😝

     

    普段お世話になってる人とか

    お友達とか👀

     

    やっぱり人に喜んでもらうのが嬉しいから

    自分自身も普段から感謝の気持ちを忘れないように😊

     

    そんな人でありたいと思っています☺️

     

     

    施術でも来てくれた方に感謝の気持ちを忘れずに(`•∀•´)✧

    しっかり楽しんでいってもらえるように🎶

     

    1日1善ならぬ1日1感謝。

    今日もありがとう⭐️

     

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    今は雨模様ですが、

    夜くらいからはまた天気は良くなるみたい😊

     

    雨上がりは少し寒くなるかもしれないので、

    夜お出かけの際は気を付けてくださいね🎶

     

    来週も頑張りましょう〜😆✨良い週末を😚

     

    かなで🍒

     

    ⬇️ここはどこでしょう🏯