全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-11-12

    vol.101 ポッキーゲーム??

    昨日はポッキー(とプリッツ)の日でしたね🥨

     

    とりあえず、ふと時計を見たら

     

    11時だったので

     

    携帯のトップ画を変えて遊んでました🙄

     

    暇ji…奏です。

     

    こんばんは🌙

     

    最近仕事帰りにいつもより長めに数駅歩いているので、

     

    いろんな誘惑が襲ってきます。

     

    コンビニ🏪

    焼き鳥🐥

    スタバ☕️

    マクドナルド🍔🍟

     

    実にバリエーション豊かです。

     

    仕事帰りの空腹も相まって

    誘惑に負けそうになる中

    必死に歩いています🐶スタスタ…

     

    そんな中

    連続で誘惑に破れて

    捕まってしまったものが、、、

     

    そう

     

    ゲームセンター🎮🧸です

     

    中でも昔から好きなのが

    UFOキャッチャー🛸

     

    やっちゃうんですよね〜

    やってるとムキになっちゃって

    チャリン💸と音がしています🎶

     

    大学の時はゲームセンターから引っ越してきた

    沢山のぬいぐるみ達が部屋にいました笑

    袋に詰めて就職前に後輩達に配り散らしたなぁ🤔

     

    どちらかと言うと取る行為のが好きなので、

    取ったものにはそこまで関心がありません笑

     

    もちろん欲しくて取るものもありますが

    ほとんどは取るのが好きなだけ笑

     

    取れそうだな~とか

    どうやってとるのかな~とか

    考えるのも好きです(*´ω`*)

     

     

    そんな中、

    こないだは大きめのアチャモ(ポケモン)1匹と

    スパイファミリーの手提げのバッグ👜をゲット👉👉

    ↑そっと移動してくれた店員さんありがとう✨

    ただずっと取ろうとしてたのは前の人なので前の人にとって欲しかった🫠笑

    美味しいとこだけ貰ってっちゃいました😳

     

    その前は

    鬼滅のフィギュアを4体👹👹🥷🏼👘笑

    このフィギュアに至っては簡単そうだから取っただけ✨4体でなんと400円🤭

     

    特にいらなくても

    取れた時のなんとも言えない喜びがたまりません🤤

     

     

    ただこのフィギュア達は飾るとこもないので

    残念ではありますが

    メルカリにでも出そうかと考えています🙄

     

    もしUFOキャッチャー好きなお客様いらっしゃいましたら語り合いましょう笑

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    たまには仕事の話も少し🤭

     

    私、手が暖かいんです🫱

    (へぇ🔘)

     

    もちろん冷たい時もありますが

    大概手を繋ぐとあったかいと言われます🤥

     

    そんな大きめで暖かい手で

    指圧、オイルマッサージをしていきます。

     

    足の方から

    足先から足首、ふくらはぎ、太もも、、、

    オイルをしっかりぬりぬりしながら

    優しく、時に際どくマッサージしていきます。

     

    腰回りから背中、肩という具合に徐々に上部に向かってほぐしていく🪔

     

    一旦上半身までほぐしたところで、、、❤️

     

    ここからは会ってからの

    お楽しみ🥰

     

    施術を目一杯楽しんでください🤭

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    11月も中旬に突入🗓

     

    ここ数日暖かい日が続いていましたが

    来週からは一気に寒くなるようなことを

    ニュースで言っていましたね😎

     

    服装には注意して、

    過ごしていきましょう🧥👗✨

     

    気候の変化と乾燥にご注意を(`•∀•´)✧

     

    かなで🍒