全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-11-05

    誰得なん?ゲーム

    この中で誰がタイプ?

     

    こういった質問を飲み会などで男性の方に質問された女性は少なくはないんじゃないでしょうか。

     

    こういう質問をされると、めんどくさいな、、って思ったり女性の方で思う方も少なくないはず。

     

     

    僕自身からこの質問を飲み会などで投げかける事はないのですが

     

    たまに出会すのです、こう言った会話に

     

    心の中で選ばれたら純粋に嬉しいな

    と思う反面

    選ばれなかったらなんとも言えない気持ちにもなるし

    いざ、選ばれたとしたら逆に気まずいからやめてくれー、誰得なん?とも思ったりします。笑

     

     

    女性も大変ですよね、いなくても「この中」で選ばなきゃいけないのですから、、笑

     

     

    そしてそのたまにに出会しました、最近笑

     

     

    とあるバーに友人と言った時に

     

    女性の店員に、、

     

    友人「この中で誰が一番いい?目をつぶって手を前に出すから、いいなって思った人の手を触ってよ」と

     

    涼風(はじまったよ、誰得なん?のゲーム、にしても懐かしいな、前もやったわぁ〜)

     

     

    んまその場のノリってことでやるよね

     

     

    触れられるよね。

     

     

    女性の店員「もう触ったよ♪」

     

    男性陣「え、誰々ー!!」

     

    涼風(え、嬉しい。。でも全員触れてる可能性もあるかもしれんし、ここで素直に喜んだら恥ずかしいことが起きる。。なんだ、俺もチョロいな。。)

     

    友人「え、誰触られたん?涼風触られた?」

     

     

    ここで涼風、お酒に酔いつつも、回せるだけ頭をフル回転させ考えた。

     

     

    1.素直に触られたといい、ありがとう、ありがとう、とふざけつつ喜ぶ

     

    2.そう喜んだ上に、君らと格が違うから、ごめんね⭐︎と煽る

     

    3.いや、触られてないよと有耶無耶にする。

     

     

    うん、こう言った場合だいたい

    僕は3の触られてないと言っちゃうのですね。

    2の喜んだ上に煽るのも面白いとは思うんですけど、咄嗟の事で思考停止ですよね、お酒も入ってますし笑

     

     

    この会話が起きた時の対処法で女性から見て一番いいのは何か教えてほしいばかりでございます。笑

     

     

    この質問って気を遣うなーって心底思ったとさ!

    んま嫌いではないんですけど、本当女性の皆様ごめんなさいって感じはしてます笑

     

     

    写メは関係ですが

    以前にキャンプやったときの焚き火の写真です!

     

    またキャンプにも行きたいです♪

     

    みなさまゆっくりおやすみくださいませ〜♪