全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-11-03

    君の名は

    こんばんわ!

    涼風です!

    今先ほど、映画【君の名は】を久しぶりにもう一度見たんですが

    いいですね。

    感受性豊かで涙脆い為、ラストの盛り上がりのところで涙😢

    時系列が結構複雑だから、よくわかんないとか面白くないって人の意見もありますが

    個人的には好きです!

     

    抱き合ってイチャイチャ💕したり、濃厚なチュー👩‍❤️‍💋‍👩をしたり、も当然したいですが

     

    映画を一緒にみたりとか、こういった何気ないカップルのような幸せで楽しい時間を共有したいとも思ってます😝❤️

     

    僕を選んでくれた方の心を癒すことができれば、喜んで頂ければ、それだけで本望なんですけどね🥰

     

    君の名の画像乗っけようと思いましたが、著作権云々ありますので、控えて全く関係ない写真を載せます!笑

     

    p.s通りすがりのコスモス畑

     

    それでは、みなさまおやすみなさい!