全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-2625-2046

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

名古屋萬天堂口コミ投稿
名古屋 / 出張性感マッサージ
24時間営業

写メ投稿

  • 2022-10-27

    vol.99 マイペースで行こう?

    こんばんは~😊

     

    冬は仕事ではスーツにロングコート🧥

    私服はジーンズにダウン🪶

    今年はPコートを探し中🌀

     

    奏です🐶どうも🎶

     

    今日は朝から時間(乗換の待ち時間)があったので

     

    今日は朝からスタバでゆったり☕️

    トリプルエスプレッソラテ✨

     

    今回はホットで♨️

     

    このホロ苦さとクリーミーな感じに癒されます😆

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

    久しぶりに自分を見つめ直す意味で自己紹介してみます~✨

     

    名前:奏(かなで)

    年齢:38歳(より若く見える)

    身長:174センチ(普通)

    体重:72キロ(ギリ普通?)

    血液型:AB型

    きき手:右投げ右打ち左書き(習字は右)

    性格:温厚、マイペース(八方美人)、好奇心旺盛

    好きな食べ物:肉(夜遅く食べると…)

    好きな飲み物:コーヒー(ブラック派)

    好きな歌:奏、スキマスイッチ(ネタじゃありません笑)

    好きな色:青💙

    好きな漫画、アニメ:ONE PIECE(映画まだ見てない)、少年JUMP系が好き

    好きなコンビニ:セブンイレブン7️⃣

    好きなこと:運動⚽️(なんでも)、歌を歌う🎙(なんでも)、美味いもんを食べる😋(なんでも)

    好きな映画:コンフィデンスマンJP(ダー子最強)

    最近見た映画:トップガン、レ・ミゼラブル、グレイテスト・ショーマンかな🤔

    休日の過ごし方:

    【理想】部屋でゆっくりコーヒーを飲みながら、読書📚

    【現実】何かしてたいから、予定を詰め込みすぎて、バタつく💦

    ドキッとする瞬間:すれ違った時にフワッといい匂いがした時🥰

    得意なプレイ:オイル🧴からの性感❤️(オイル🆖の場合はお申し付け下さい)

     

    んー、あと何があるかなぁ😊

    質問募集中です笑

     

    あ、歌う歌う詐欺をしているので、

    今度また歌をUPします⤴️

     

    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

     

    随分寒くなってきて

    薄手のコートと迷いましたが

    今日ついにヒートテック解禁㊗️

     

    秋🍁冬⛄️は色々着れるから楽しいですよね~

     

    もう少し頑張って

    昔の革ジャン着れるようになりたいな⭐️

     

    少しづつトレーニングして3週間経過😁

    大きな体重変化はないですが、

    なんとなく鏡🪞で見ると、

    見た目変わってきた感はあります✨

    継続して頑張っていこうと思います💪

     

    オシャレに服を着こなせるように

    そして食欲の秋🍁を存分に楽しむために🎶

    今週末も楽しんで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

     

    かなで🍒

     

     

    そういえばこんなのあったなぁ、、、

    飲んだことありますか•́ω•̀)?